診察のための音声認識と共にkanataはステップアップ!

謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
本年もより一層尽力をしてまいりますので、昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。

 

昨年は、東洋経済『すごいベンチャー100』、日経産業新聞、産経新聞への掲載など、創業時から医師と患者が向き合った診察の実現を目指してサービスを提供してきたことをご評価を頂いた年でした。

 

本年は、ご評価頂いたことをかたちにし、医療従事者の方の働き方改革をご支援できるよう、基幹サービスである診察のための音声認識kanaVoと共にステップアップできる様に精進してまいります。

新型コロナウィルス感染症が一日も早く終息することを祈ると共に、皆様にとりましても素晴らしい一年でありますように祈念します。

診察のための音声認識kanaVo
診察時の会話に特化した音声認識kanaVoはマスク越しの早口も高精度の認識

音声認識のためにゆっくり話したり、認識結果の添削に追われる。​このようなストレスを大幅に削減できます。

音声によりカルテ入力の軽減!

『マスク2枚越し・騒音下』の検証で高精度の認識結果

赤字が誤認識の箇所

音声認識結果をAIによりカルテ形式に要約

音声認識結果をAIがカルテ形式に要約します。

​要約結果は電子カルテにコピー&ペーストできます。

診察に特化した音声認識kanaVoは音声によりテキスト化された情報をAIによりカルテ形式に要約
診察のための音声認識kanaVoはスマホでも利用可能

インターネットに繋がっていれば、どのようなデバイスでも利用できます

kanaVo_モバイルイメージ.png
タブレット.png

料金やその他機能などは資料ご確認ください。

診察のための音声認識kanaVo資料ダウンロード