【質問を頂きました】リーズナブルに利用できる音声認識について

リーズナブルに利用できる音声認識について、質問を頂きました。

GoogleのSpeech-to-TextのAPIは、やはり優秀ですね。このAPIを使ったアプリの中でも、Chromeの拡張機能のVoiceInは優秀です。辞書登録等をするためには有料版が必要になりますが、無料版でも高い認識精度は実感できます。Googleドキュメントの音声認識より使い勝手はいいぐらいです。

在宅診療のように機動性が必要な際には、Android用のEdivoiceがいいですね。

ある程度のコストがかけられるなら、もちろんAmiVoiceシリーズもいいですけど(^^)

最新記事

すべて表示

❏採択された事による今後の事業展開 本プログラムを通じて、 AI開発をさらに促進するとともに開発基盤の強化を図り、 主力サービスである診察のための音声認識kanaVoのセキュリティ面を含めたインフラと開発基盤の強化を行って参ります。 これにより、 医療機関によりよいサービスを提供するとともに、 一般の方々が安心・安全に暮らせる環境の実現も取り組んで参ります。 Google for Startups