おかげさまで2周年!

kanata株式会社を設立して、あっという間に2年が経過した様に感じます。

昨年度にVoice-Karteをリリースし、プレスリリースをはじめメディカルジャパンやHOSPEXなどの展示会への出展を機に認知いただく事と共にお引き合いも進んだと感じていて、2年目は良きスタートが切れると考えていました。

ところが、新型コロナウィルスの拡大と共に弊社事業にも影響が出始める結果となりました。


そこで、Voice-Karteの医療秘書の知識に基づく構文解析と音声認識にRPAを組み合わせたスマート医療秘書=kanata!=の開発を進め、9月にリリースする事ができました。

このスマート医療秘書=kanata!=は、リリース後に多くのお問い合わせを頂き、稼働に向けて調整中のクリニックが多くごていきたいと考えております。

ざいます。


スマート医療秘書=kanata!=の事例告知などサービス内容が皆様によりわかりやすくなる様、準備を進め

引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。



最新記事

すべて表示

IT導入補助金の支援事業者として採択されました

弊社は、経済産業省が推進するIT導入補助金の支援事業者として採択を受け、kanataのカルテが対象のITツールとして認定されました。 これにより、kanataのカルテを導入する際に、最大で450万円の補助金を申請する事ができる事となりました。

志を忘れない!!!

今日の打合せのお相手は、ご家族の重病をきっかけに医療システムに携わっていらっしゃるとのこと。 同志と出会えたような気がしました。 志を忘れないぞ!!