謹んで新年のご挨拶を申し上げます


旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 本年もより一層尽力をしてまいりますので、昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。

一昨年の11月に創業した弊社が 音声認識クラウド電子カルテ『Voice-Karte』を世に送り出したのが、昨年の1月の事でした。 その後、サービスの追加リリースを行い、様々な方との出会いがあり、サービスをご利用頂いたりご指導を頂いたりと、昨年はとても有意義な1年間を過ごす事ができたと感じており、kanata株式会社と関わりを頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。


本年は、皆様からご意見ご指導を頂いた内容を元にサービスや機能を充実させていく所存でございます。


本年も引き続きご指導の程よろしくお願い申しあげます。 皆様にとりましても、素晴らしい1年でありますように!

最新記事

すべて表示

❏採択された事による今後の事業展開 本プログラムを通じて、 AI開発をさらに促進するとともに開発基盤の強化を図り、 主力サービスである診察のための音声認識kanaVoのセキュリティ面を含めたインフラと開発基盤の強化を行って参ります。 これにより、 医療機関によりよいサービスを提供するとともに、 一般の方々が安心・安全に暮らせる環境の実現も取り組んで参ります。 Google for Startups