謹んで新年のご挨拶を申し上げます


旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 本年もより一層尽力をしてまいりますので、昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。

昨年は、弊社の既存サービスである『Voice-Karte』より、弊社独自開発の構文解析と音声認識を切り出し、スマート医療秘書=kanata!=の開発を進め、9月にリリースをする事ができました。

お陰様で多くの反響を頂き、順次導入を進めている状況にございます。

本年は、より一層のカルテの記載情報の充実化と業務の効率化にお役立ちできる様に、このスマート医療秘書=kanata!=のサービスを拡充してまりいます。

また、皆様からご意見ご指導を頂いた内容を元にサービスや機能を充実をしてい参りますので、本年も引き続きご指導の程よろしくお願い申しあげます。

新型コロナウィルス感染症が一日も早く終息することを祈ると共に、皆様にとりましても素晴らしい一年でありますように!

最新記事

すべて表示

IT導入補助金の支援事業者として採択されました

弊社は、経済産業省が推進するIT導入補助金の支援事業者として採択を受け、kanataのカルテが対象のITツールとして認定されました。 これにより、kanataのカルテを導入する際に、最大で450万円の補助金を申請する事ができる事となりました。

志を忘れない!!!

今日の打合せのお相手は、ご家族の重病をきっかけに医療システムに携わっていらっしゃるとのこと。 同志と出会えたような気がしました。 志を忘れないぞ!!