謹んで新年のご挨拶を申し上げます





謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。 本年もより一層尽力をしてまいりますので、昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。 昨年は、東洋経済『すごいベンチャー100』、日経産業新聞、産経新聞への掲載など、創業時から医師と患者が向き合った診察の実現を目指してサービスを提供してきたことをご評価を頂いた年でした。 本年は、ご評価頂いたことをかたちにし、医療従事者の方の働き方改革をご支援できるよう、基幹サービスである診察のための音声認識kanaVoと共にステップアップできる様に精進してまいります。 新型コロナウィルス感染症が一日も早く終息することを祈ると共に、皆様にとりましても素晴らしい一年でありますように祈念します。


kanaVoの音声認識から要約結果までのDemoMovieです。

お時間ありましたら、ご覧頂ければ幸甚です。

https://youtu.be/xAHkPVHEDgk

最新記事

すべて表示

❏採択された事による今後の事業展開 本プログラムを通じて、 AI開発をさらに促進するとともに開発基盤の強化を図り、 主力サービスである診察のための音声認識kanaVoのセキュリティ面を含めたインフラと開発基盤の強化を行って参ります。 これにより、 医療機関によりよいサービスを提供するとともに、 一般の方々が安心・安全に暮らせる環境の実現も取り組んで参ります。 Google for Startups