• HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

皆さまからお寄せいただくご質問をまとめました。
他にご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合せはこちら

kanaVo

実際の動きを見れますか?

当社のYoutubeチャンネルにkanaVoの解説動画がございます。こちらでご覧頂けます。

<kanaVoの解説>

試しに利用する事できますか?

1週間の無料試用期間をご用意しております。

kanaVoの音声認識と要約エンジンは、皆さまに御利用頂きながら成長しています。

成長前の段階での1週間の無償試用では、良さを実感できないケースもありえます。

将来の可能性を感じて頂けましたら、是非ともキャンペーンを御利用頂きながらkanaVoを育てて下さいましたら幸甚でございます。

無償試用にご興味をお持ちいただけるようでしたら、試用環境をご用意させて頂きます。

お気軽にお問合せください

 

利用環境を教えてください

Windows10以降(ブラウザ:Chrome、Edge)またはmacOSCatalina以降(ブラウザ:Chrome)が必要です。

2023年7月14日にリリースしましたkanaVoと連携したスマートフォンアプリは、iOS及びAndroidOS共に御利用頂けます。

電子カルテとの連携はできますか?

連携のためのWebAPIを御用意しています。

御利用中の電子カルテメーカー様のご協力を頂けましたら、連携も可能です。

院内にサーバを設置できますか?

現在は、クラウド上での提供のみとさせて頂いています。

マイクは必要ですか?

御利用に際しては、声を正しく受け取るための推奨マイクの御利用をお願い致します。

医師用マイクとしてマスクカバー型マイク「C-FACE」、患者用マイクとして超指向型患者用マイク「FR-1000」を推奨しています。

オンライン診療や在宅診療でも利用できますか?

オンライン診療用のアプリを本年5月にリリースしました。   

Windows10以降またはmacOSCatalina以降で動作します。

在宅診療用に適したスマートフォンアプリを本年7月14日にリリース致しました。

両モデルによる記録は、kanaVoで御確認頂けます。

音声認識について

独自開発ですか?

自然言語処理技術のナレッジを生かした独自開発の音声認識です。

専門用語など辞書登録を依頼する事はできるか?

kanaVoの管理画面に辞書登録用のシートをご用意しております。

そちらにご記載をお願い致します。

ご契約など全般

試しに利用する事できますか?

1週間の無料試用期間をご用意しております。

kanaVoの音声認識と要約エンジンは、皆さまに御利用頂きながら成長しています。

成長前の段階での1週間の無償試用では、良さを実感できないケースもありえます。

将来の可能性を感じて頂けましたら、是非ともキャンペーンを御利用頂きながらkanaVoを育てて下さいましたら幸甚でございます。

無償試用にご興味をお持ちいただけるようでしたら、試用環境をご用意させて頂きます。

お気軽にお問合せください